最終更新日:2023年06月09日

FAQ TOPページ > FAQ詳細

FAQ番号:1931 | 最終更新日:2022/06/23
カギを紛失して(落とした)、家(室内)に入れない

@開いている窓はございませんか。

A(勝手口があれば)勝手口から入ることはできませんか。

B他のご家族様のご帰宅をお待ちいただくことはできますか(ご連絡をとってみてください)。

C(ミサワホームアパートのご入居者の場合)管理会社にお問合せください。

カギが無い場合はミサワホームで解錠することはできません。

緊急で(夜間など)どうしても解錠(施錠も含め)しないといけない場合は、専門業者による解錠を手配いたします。

カギの専門業者、又は、弊社コールセンターまで、お知ら下さい。

・鍵の110番(レスキュー) 0120-3333-99

・鍵の生活救急車 0120-170-051

※ご本人様の確認ができないと解錠はできません。

鍵を落とした(失くした)、電子錠を紛失した
鍵穴に鍵が入らない、差し込みづらい、鍵を抜きずらい、鍵穴に異物があり鍵が入らない
ドアを開けた状態で、玄関ドア 鍵がかからない、掛かりにくい
ドアを閉めた状態で、玄関ドア 鍵がかからない、掛かりにくい
玄関ドア ドアクローザーのガタつき