最終更新日:2023年06月09日

FAQ TOPページ > FAQ詳細

FAQ番号:2523 | 最終更新日:2021/06/15
プリーツ網戸の注文方法を教えてください。

※下記はご自身で交換作業を行なっていただくサービスのご案内です。

交換作業までセットとなったサービスをご希望される場合はコチラからご注文ください。 >


ご注文手順

  1. 交換作業が可能な商品かどうかを確認

    下記3点すべてを満たしているプリーツ網戸が交換対象の条件となります。(一部対象外のものもございます。)
    ・網戸が上の写真のようなビス止めされているタイプ
    ・屋外側がアルミ材、屋内側が樹脂の開き窓タイプ
    ・2001年6月頃〜2011年12月頃までのお引渡しが対象です


    ※上記3点すべてを満たさない場合、らいさぽWebではご注文できません。
    コチラより担当拠点までお問い合わせをお願いいたします。 >


     
  2. 下記バナーより「らいさぽWeb」へアクセスし希望のメニューを選択

    らいさぽWeb プリーツ網戸ページ

  3. 「窓の種類」「カラー」「数量」の入力後、「カゴに入れる」をクリック

     
  4. 画面の案内に従い必要事項を入力してご注文完了です。

プリーツ網戸の交換修理をしたいのですが、自宅のプリーツ網戸のタイプがWEBショップ販売の対象品が確認ができませんので、取り付けてあるタイプを教えてください。
プリーツ網戸の不具合修理の申し込み詳細が知りたい。